地元の飲食店が配達サービスを導入するメリット
近畿圏内の飲食店オーナーの皆様

地元の味をいつでもどこでも届けることができる配達サービスを導入しませんか?配達サービスの導入には、多くのメリットがあります。

収益の増加
配達サービスを導入することで、店内だけでなく、自宅やオフィスなど、店外の顧客にもリーチすることができます。
これにより、新たな収益源が生まれ、売上が向上します。

  • 新規顧客の獲得

    配達サービスは、新しい顧客層にアプローチする絶好の機会です。

    特に忙しいビジネスマンや外出が難しい高齢者など、店に訪れることが難しい顧客に対してサービスを提供できます。

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  • 効率的な二毛作運営

    夜間営業の居酒屋が昼間の空いた時間を活用してお弁当事業を始めることで、効率的に二毛作運営が可能となります。

    これにより、昼間の稼働率も向上し、全体的な売上が増加します。

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配達サービスの導入手順

見出し(英語)

配達サービスの導入は難しくありません。以下のステップバイステップガイドを参考にして、スムーズに配達サービスを始めましょう。

  • # 01

    ステップ1: パートナーシップの形成


    まずは、経験豊富なデリバリーサービスパートナーと契約を結びます。

    デリバリーマルシェなどのサービスは、商品開発から販路提供、販売促進、注文受付、決済、配達まで一気通貫でサポートしてくれます。


  • # 02

    ステップ2: メニュー開発


    配達に適したメニューを開発します。

    人気の商品をデリバリー用に改良することで、顧客の満足度を高めることができます。


  • # 03

    ステップ3: プロモーション


    専門的なマーケティングサポートを受けながら、プロモーションを展開します。

    SNSや地元の広告媒体を活用して、新しいサービスを広めましょう。


  • # 04

    ステップ4: オーダー管理と配達


    デリバリーサービスが注文受付、決済、配達をすべて管理してくれるため、煩雑な手続きを気にすることなく、料理に専念することができます。


地元の味を広める絶好のチャンスです!

今すぐ配達サービスを導入して、新たな収益源を確保し、顧客満足度を高めましょう。

詳細情報やご相談は、お気軽にお問い合わせください。


成功事例の紹介


実際に配達サービスを導入して成功を収めた飲食店の事例を紹介します。


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大阪の居酒屋

大阪市内のオフィス街に位置するこの人気居酒屋は、昼間のランチタイムには多くのビジネスマンで賑わう一方、夜は来客が減少していました。特に夜の売上をどうにかして増やしたいと考えたオーナーは、オフィスで残業をしている方々にターゲットを絞り、宅配サービスを導入することを決意!!

宅配サービスを開始してから3ヶ月以内に、夜間の売上が30%増加しました。特に、残業中の食事を必要とするビジネスマンからのリピート注文が多く、新規顧客の獲得にも成功しました。

また、昼間のランチメニューも宅配に取り入れることで、昼夜を問わず安定した売上を確保できるようになりました。

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奈良のカフェ

奈良県内のカフェが、地元の新鮮な食材を使ったヘルシーランチの配達を開始。

健康志向の高い顧客層にアピールし、評判が口コミで広がり、配達サービス開始後3ヶ月で売上が倍増しました。


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