[飲食店売上アップ方法]ウーバーイーツ(Uber Eats)で売り上げを上げる方法/予測/販売 


【飲食店売上対策】Uber Eatsの売上を上げる方法


Uber Eats売り上げを上げたい方

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※Uber Eats加盟店の売上をあげる方法を解説※

Uber Eatsでデリバリーを販売し始めたけど、全く注文が入らない。何で注文が少ないの?
こんな状況におちいってる人はいませんか?

  • 今回はUber Eatsのレストランパートナーとして個人店がより売上をアップさせるコツを解説していきます。

    1 Uber Eatsレストラン出店時・加盟時のポイント
    2 Uber Eatsレストランパートナーとして営業中のポイント

    はじめに、レストランパートナーとして加盟店の登録するときのポイントを解説します。 
    次に、レストランパートナーとして稼働中のポイントも説明します。
    Uber Eatsで上位表示するためのコツはGoogleで検索上位を狙うようなコツが必要です。

    弁当②

Uber Eatsレストランパートナーの加盟店登録時のポイント

まず、Uber Eatsの加盟店登録時のコツを解説していきます。
1 バナー・メニューの写真は綺麗に撮影する
2 お店の店名に英語表記を追記する
3 メニューの数を増やす
4 商品説明をしっかり記載する


美容室26

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まず、Uber Eatsの加盟店登録時のコツを解説していきます。

1 バナー・メニューの写真は綺麗に撮影する
2 お店の店名に英語表記を追記する
3 メニューの数を増やす
4 商品説明をしっかり記載する

  • Point 01

    バナー・メニューの写真は綺麗に撮影する

    登録時のポイント1つ目がバナー・メニューの写真を綺麗に撮影することです。
    Uber Eatsでレストランの注文を実際にしたことがある方いませんか?
    実際に注文すると全く見聞きしたことがない加盟店も多いですよね?
    個人店の場合、お店の名前を知らない人もいますよね。
    綺麗な店舗のバナー・メニューの写真は売り上げをアップさせるための必須項目と考えておくといいでしょう。
    写真をうまく撮影するのが苦手であれば、プロのカメラマンに依頼することも考えましょう。

  • Point 02

    お店の店名に英語表記を追記する

    Uber Eatsの加盟店の売り上げアップのポイント2つ目がお店の店名を英語表記にすることです。
    留学生等在住の外国人がどんどん増えていますね。
    最低限英語表記でメニューを記載しておかないと、留学生や在住の外国人が自店舗で注文する機会を失うことにつながります。
    英語が苦手であれば、最低限メニュー名・店舗名は英語表記にしておくといいでしょう。

  • Point 03

    メニューの数を増やす

    Uber Eatsの加盟店の売り上げアップのポイント3つ目がメニューの数を増やすことです。
    メインメニュー・サイドメニュー・ドリンク・デザート最低15品目以上準備するようにしましょう。
    Uber Eatsでは、スマートフォンのアプリ上でメニューを注文するため、メニュー数が多い方が売り上げアップに確実に効果的です。
    もし、提供メニュー数が少ない場合は一刻も早くメニュー数を増やすようにしましょう。

美容室26

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Uber Eatsレストランパートナーとして営業中のポイント

次に、Uber Eatsのレストランパートナーとして営業し始めてのポイントを説明します。
確実に意識して欲しいポイントは以下3点です。
1 オンライン率を高める
2 レストランの自己都合キャンセルを減らす
3 Uber Eatsで注文したユーザーへのお礼・評価の依頼をする

  • Point 01

    オンライン率を高める

    営業し始めた時の最初のポイントがレストランパートナーとしてのオンライン率を高めることです。
    オンライン率を高めることでUber Eatsのアプリ上での上位表示をしやすくなります。
    もし、ランチタイム・ディナータイム等で店内の準備でデリバリー対応への時間がない場合、準備時間を余裕を持って設定しておくといいでしょう。
    配達パートナーのマッチングはレストランパートナーの準備時間をもとに配達リクエストが受け取ることができるようになっています。
    Uber Eatsの注文アプリの目安時間にも影響するので予め正しい時間を設定するようにしましょう。

  • Point 02

    レストランの自己都合キャンセルを減らす

    次のポイントがレストランの自己都合キャンセルを減らすことです。
    もし、現在までに注文への受注漏れ・レストラン側の都合のキャンセルがあれば減らすように工夫しましょう。
    もし、受注した時のタブレットの音が聞き取りづらければ、音量を最大にするなどできる限り工夫しましょう。
    受注漏れが起きると、Uber Eatsの注文アプリ上での上位表示が難しくなります。


  • Point 03

    注文したユーザーへのお礼・評価の依頼をする

    最後のポイントがUber Eatsで注文したユーザーへのお礼をする・評価のお願いをすることです。
    デリバリーのためお客様の気持ちを忘れがちですが、次回以降リピートしていただけるよう注文してもらうための工夫をしましょう。
    例えば、注文いただいたお客様にメッセージカードを同封する・注文後にメールに感謝のお礼を送るなどがあります。
    また、営業仕立ての場合、口コミの数を増やすまでに時間がかかりますよね?
    美味しかったら評価いただけると励みになりますので応援お願いします等メッセージを添えておくといいでしょう。

株式会社NO FEAR

代表取締役 津田修吾

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会社名・店舗名

Uber Eatsのレストランの売り上げアップのための方法について説明しました。

 上記で紹介した内容ははUber Eatsのレストランとして売り上げを挙げていく上で最低限守って欲しいルールになります。 もし、Uber Eatsの売り上げアップのために他に何かアドバイスをいただきたいという方は是非下記お問い合わせから相談してみてくださいね。


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鶏デリ

デリバリーマルシェ

住所

〒577-0818

大阪府東大阪市小若江2‐14‐7

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06-7493-6566

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FAX番号 06-7493-6566
配達時間

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※前日の15時までの予約になります

定休日

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https://no-fear.jp/


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